仁希のthankfulな日々
クリスマスイルミネーション2013
13858778460560.jpg

毎年楽しみにしております(*^O^*)
今年は例年とは違うアングルで!
場所は椋野台の公園のそば。
住宅街なのでしずか〜に観賞( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスまでの毎日17時から22時までライトアップされてます〜
favorite : comments(0) : - : 仁希 :
クリスマスイルミネーション2012
今年もキレイに飾り付けされてます、私のお気に入りイルミネーション。
毎年楽しみにしております(*^O^*)
場所は椋野台。
住宅街なのでしずか〜に観賞( ̄∇ ̄*)ゞ

thankful : comments(0) : - : 仁希 :
12月1日の出来事
この日は、春帆桜であるパーティでのお仕事で歌ってきました。
春帆桜に行くのは実は初めて!やはり館内はとても豪華です。
皇族方がお泊りになるという「帝の間」のお風呂は凄いんだとか、、、

リハーサル風景です。



トロンボーンの梶原さん。別撮り写真。



彼はMCも大変お上手で、いつも笑いが起こります。


さて、春帆楼ではちゃんと控室も用意して頂き、ちょっとした旅気分。
落ち着いた部屋です。



窓からは関門橋や日清講和記念館が見えます。



今回のお仕事でもカモンFMのパーソナリティーでもある渡辺かえさんとご一緒させて頂きました。
着物姿も本当に素敵です!



かえさんのお姿と歌声にパーティーのお客様も大盛り上がりです。

ダイエット中の仁希はなんと、20代の頃に着ていた服が入るようになりました^^;
記念にパチリ。



仕事が終わって、今年も楽しみにしていたイルミネーションを見に行きました。



今年もバージョンアップされてます。






JUGEMテーマ:日記・一般
 
Live : comments(0) : - : 仁希 :
イルミネーション2009
もうすぐクリスマス
椋野台にある私の知人宅は今年も素敵なイルミネーションです。

先日、たまたま「お届けモノ」を友人から依頼され、やったぁ〜★とばかりに、お宅に伺いました!

ちょうどご在宅でしたので、今年も家の中の飾りを見せて頂きました〜

玄関はシックなゴールドで。

クリスマスツリーは天井に届きそうです。
そしてワクワクするようなグッズがたくさん。

ダイニングテーブルの上も素敵にコーディネート。
リビング、ダイニングだけではなく、家中がクリスマス一色。
トイレや洗面室の鏡まで、かわいいサンタさんがいたりします。
幼い頃見た童話の絵本の中に飛び込んだような、そんな感じ。
とてもhappyな気持ちになれました。。。

そして何より、その家の知人が私にとってはサンタさんみたいな存在・・・
久しぶりにいろいろお話させて頂いて、叱咤激励、、、たくさんの気づきとたくさんのあたたかい言葉をプレゼントして頂きました。
thankful : comments(0) : trackbacks(0) : 仁希 :
イルミネーション
12月に入り、街はクリスマスの飾り付けやイルミネーションで随分華やいでます。
椋野台にある私の知人宅も今年も見事なイルミネーションです。

今日も見に行っちゃいました。。。なんか暖かい気分になれますね。
先日通った時は、おじさんがデジカメで撮影していました。
今日は彦島の方へ行ったのですが、R&Dから福浦に向かう道路の途中にもキレイにデコレートしてるお宅があって、やっぱり車を停めて撮影している人がいましたね。
我が家の極小クリスマスツリーもイイ感じに点滅しています。
そして例年のように大澤誉志幸さんのクリスマスアルバム「Dance to Christmas」を今年も聴きはじめました。
どの曲も大好き・・・でもその年その年によってそれぞれ曲の感じ方が変わったりして。
曲は変わらない、、、でも人は変わっていく。


ところで、12月ということはインフルエンザの恐怖に怯えはじめる月でもあるのですね・・・風邪をひいては仁希の商売あがったりです。
なので予防接種受けてきました。
大体相場としては3,000円くらいなのですが、私が行った下関市役所裏にある内科は、2,500円でした! ラッキーー♪
何かと物入りなこの季節・・・助かります。
去年は年末年始に、一昨年は11月頃、と病気で大変な思いをしたのでこの冬は気をつけたいと思います。
thankful : comments(0) : trackbacks(0) : 仁希 :