仁希のthankfulな日々
明日朝10時ラジオ生放送!
明日朝10時から、カモンFMにて、担当させて頂いてる番組「 music palet nikiのsweet sound season」生放送♪
明日は大澤誉志幸さんの特集です!
そして、なんと番組へ大澤さんから、メッセージを頂いてます(*´∇`)
どうぞ聞いてくださいね!
thankful : comments(0) : - : 仁希 :
新下関 san-po kitchen

14961920853440.jpg

新下関駅近く、サンキュードラッグさんのお隣『SAN-PO kitchen』

お昼はカフェ、夜は居酒屋になります(^^)

昨日頂いた「つくねハンバーグと副菜10種♪」

美味しかったぁ( ´ー`)

どれも身体に優しいお品でした〜♪

店内もオシャレでキレイです!

カフェは日曜がお休みだそうですよ。


SAN-PO kitchen

下関市秋根本町2-1-5

083-257-0015

gourmet : comments(0) : - : 仁希 :
ワンピク無事終了!

14960388225660.jpg

ワンピク、無事終了〜

ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!

関係者のみなさんお疲れ様でした〜〜

thankful : comments(0) : - : 仁希 :
大澤誉志幸 サスライツアー 6/4 @ 下関Redline

『そして僕は途方にくれる』を代表とする数々の大ヒットソングを生み出したアーティスト、

大澤誉志幸さん http://ohsawayoshiyuki.com/
2015年10月、初めて下関RedLineでライブを行った大澤誉志幸さんが、去年に引き続き今年もやって来ます!!

仁希はオープニングアクトを務めさせていただきます!
みなさん、一緒に盛り上がりましょ〜♫

 

☆6/4(日)
下関『Red Line』
〒750-0018 山口県下関市豊前田町2-8-19 角田ビル B1F
TEL:083-250-7512
https://shimonosekiredline.jimdo.com/
18:00 開場
18:30 オープニングアクト(仁希&GhostNotes)...
19:00 大澤誉志幸氏 ライブスタート
前売¥5,000-/当日¥5,500-(1ドリンク代別途必要)
GUEST 酒井まろ(per.) http://www.sakaimaro.com/
O.A. 秋山仁希  http://niki.topaz-sea.com/

ご予約は
『Red Line』083-250-7512
e-mail: redline_shimonoseki@yahoo.co.jp
「お名前(フルネーム)」「連絡先電話番号」「予約枚数」をお伝えください
また、このfacebookのイベントページに、参加表明して頂いた方は、確認のメッセージをお送りいたします

 

大澤誉志幸 SASURAI TOUR 2017 下関
「journey to soul 〜山陽・四国への旅〜」
http://ohsawayoshiyuki.com/ticket/sasurai1
https://www.facebook.com/ohsawayoshiyuki/

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
ONEDAY Picnic2017  5月21日(ワンピク)

毎年楽しみなイベント「ワンピク」
今年はステージ出演はしませんが、スタッフとしてステージ上を駆け回ります(^^)
ぜひ皆さん、遊びにきてくださいね

 

 

ONEDAY Picnic 2017〜ワンピク〜

唐戸親水緑地姉妹都市ひろば
10:00〜 17:00
入場無料 *雨天中止

...

毎年、5月の第3日曜日に行なわれる"ワンピク"は、今年で11回目を迎えます。
関係者全員が主催のちょいと風変わりなこのイベントは、みんなで創って、みんなで楽しむ為にあります。

この空気感で遊びに来てくれる皆さんも少しだけ幸せにできたらと思います。

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

 

favorite : comments(0) : - : 仁希 :
小倉 オールディーズ 5月19日

2017年5月も歌わせていただきます、、、

19日の金曜日 
「ミュージックバー オールディーズ」
http://oldies.co.jp/
小倉井筒屋裏です。
是非ご来店ください(´∀`)


20:30~ 21:40~ 2ステージ(予定)

仁希ひとりで弾き語り(予定)


ミュージシャンの方がいらっしゃれば、アフターセッションも行います!!!
ぜひ、ご来店ください!

 

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
カモンFM 毎月第1金曜10時 Music Palet 担当します!

2017年4月、また一つ新しいこと始めます!

下関のFMラジオ「Come On!(カモン)FM」にて、“マンスリーパーソナリティ”☆彡として

毎月第1金曜10時 「Music Palet “Niki の Sweet Sound Season”」という

1時間番組を担当させていただきます(´∀`)

http://www.c-fm.co.jp/

番組表 http://www.c-fm.co.jp/timetable/index.php

パソコン、スマホなどインターネットでどこでも聞けます!

 

自分のライブの時でも歌よりMCの方が緊張する私ですが

一人で1時間も話せるのでしょうか・・・(´Д`;)

今までカモンFMさんには、イベントの告知などで何度も出させて頂き、

昨年の秋からは第2火曜のお昼に20分ほど出演させていただいていましたが、、、

今度は生放送で1時間!

激励、ひやかし、なんでもいいのでメッセージ、応援、よろしくお願いします

是非皆さん、10時からミュージックパレット、聞いてくださいね〜♫

 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

 

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
海峡ウォーク、歌で応援します!

4月9日(日)は、下関の春の一大イベント、海峡ウォークが行われます。
その長府の関所(忌宮神社、山口銀行付近)で、弾き語りで皆さんを応援します!
雨でも歌います!
ウォークに参加の皆さんの疲れを少しでも癒せればいいな〜
もちろん無料で、参加者でなくてもご覧にいただけますよ〜
11時前くらいから、様子を見ながら数回のステージです

もう何度も呼んでいただいてますが、皆さん歩きながら結構聞いてくださってて、

別のイベントやライブハウスなどでも「海峡ウォークで歌ってた方ですよね?」と

何度か声をかけていただいてます(´∀`)

長府商店街さんたちが販売してるうどんとおにぎり、楽しみ〜♫
 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
小倉 オールディーズ 2017年4月21日

2017年4月も歌わせていただきます、、、

21日の金曜日 
「ミュージックバー オールディーズ」
http://oldies.co.jp/
小倉井筒屋裏です。
是非ご来店ください(´∀`)

3月は送別会っぽい団体様にご来店いただき、楽しい夜でした〜


20:30~ 21:40~ 2ステージ(予定)

仁希ひとりで弾き語り(予定)


ミュージシャンの方がいらっしゃれば、アフターセッションも行います!!!
ぜひ、ご来店ください!

 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
3月第4水曜 お休みします

バグダッドカフェで行っている
毎月第4水曜の弾き語り
今月はお休みさせて頂きます
申し訳ありませんm(__)m
また4月お待ちしております(^^)

- : comments(0) : - : 仁希 :