仁希のthankfulな日々
<< 市川武さん情報 2011年9月 : main : バグダッドカフェ 音time >>
リベンジ
昨夜、復帰後初の仕事が「十楽」(古串屋)さんでありました。
それも私にとってはリベンジともなるようなお仕事。
5年前、古串屋さんの毎年恒例の「観月会」で歌わせて頂いたのですが、その最終日私は体調を崩し急遽、知り合いのボーカルの方に代わって頂き、多くの方々に多大なご迷惑をお掛けしました。
その時にも書きましたが、いくらお詫びしてもしきれない、本当にあってはいけないことです。
ですので今回、社長様からご依頼の電話を頂いたときは本当に本当に嬉しくて・・・。
ちょっとブランクがあり不安もありましたが、せっかく戴いたチャンスです、頑張らない訳にはいきません。
そして昨夜の「観月会」



お客様の中に知り合いが何人かいらっしゃって、お陰で緊張が少しほぐれました、、、が、やはり緊張しました。
久し振りの弾き語りですし。
PA機材も今回新たに購入した自前のを持ち込んだので、セッティングにも不安があって。
会場は和気あいあいと和やかで、緊張しなくてもいい感じだったのですが、気負いがあったのでしょうか(^^;
とりあえず無事終了し、美味しい食事まで戴きました。



今回のことは本当に、感謝、感謝、それに尽きます。
そして歌ってる間、とっても楽しかった・・・“歌えるシアワセ”をひしひしと感じた夜でした。




JUGEMテーマ:日記・一般
 
Live : comments(0) : - : 仁希 :
コメント
コメントする