仁希のthankfulな日々
<< リベンジ : main : 市川武さん情報 2011年10月 >>
バグダッドカフェ 音time
毎月第4水曜日に、仁希のhomeでありますバグダッドカフェ
にて弾き語りを行っています。

 毎月第4水曜日
 1回目19時〜 ・ 2回目20時〜
 チャージ無料

2002年からバグダッドカフェでLiveをさせて貰っています。
バグが上田中町に移転する前、唐戸市場の向かいにあった当初は、毎月様々なゲストを招き行っておりました。
そして2005年頃からツインボーカルユニット“ボナセーラ下関”として。
2009年バグ移転後は一人ピアノ弾き語りで頑張っています。
ちなみに“ボナセーラ下関”の相方は、現在バグで第2火曜日に“one.two.eight”というユニットで生演奏をしています。
あくまでもお店の雰囲気造りの1つとして生音timeはあります。
なので、お料理、ドリンク、そして仲間との会話などを邪魔することなく、それらと一緒に生演奏を楽しんで頂ければと思っています。
拍手など戴けたときは、それはとても嬉しいですが(^^)
数十年〜数年前までは、生演奏が聞けるレストランやショットバーなどがたくさんあったと聞きます。
しかし時代の流れ、景気の後退などでどんどん少なくなっていき、下関の田舎ではもちろん博多などでも減ってきている今だから、特に20代の方々など生演奏に触れる機会もあまりないと思います。
だから尚更、多くの方々に楽しんで頂ければ嬉しいです。


※お知らせ
仁希の弾き語りは5月よりしばらくお休みを頂いておりましたが、9月から復活致します!
ぜひ皆さんご来店ください


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
コメント
コメントする