仁希のthankfulな日々
クリスマス ジャズライブ report

12/4「川棚の杜クリスマスジャズライブ」無事行われました〜🎶
大雨の中200人を越えるお客様にご来場頂き、とても和やかな雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました〜(*´∇`)
ご来場の皆様、コルトー関係者様、PAさん、手伝ってくれた友人たち、出演者の皆さん、そして、大変お世話になったコルトーの増田さん、本当にありがとうございました
全て皆さんのお陰です(^^)
今年の年明けから、ずっと右往左往しながら(^^; 悩みながらも多くの方々のお力添えで実現できました。...
今は幸せな余韻に浸りながら、反省もしながら、脱け殻になってます(^_^;)
楽しかったーー
ありがとうございましたーー

(※facebookにたくさん写真を掲載しています!秋山仁希で検索してください♪)

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

Live : comments(0) : - : 仁希 :
月イチでカモンFMに出演することになりました〜♪

下関のコミュニティFM、カモンFMに月イチゲスト出演することになりました!!

http://www.c-fm.co.jp/

今月は今日!(^_^;)

お昼の番組「カモンヒルズ764」パーソナリティは私も大ファンの渡辺かえさん(^ω^)

13時過ぎから約20分間、かえさんと一緒に市内の音楽イベント情報や、私のオススメCDを紹介します♪

今回は13日に行われる「BRAVE9 海峡MUSIC FESTA」についてお話します。

 

インターネットラジオでも聞けます

http://www.c-fm.co.jp/simul/

ぜひ、みなさん聞いてくださいね〜〜!!

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
「BRAVE9 海峡MUSIC FESTA」11月13日(日)

「BRAVE9 海峡MUSIC FESTA」

11月13日(日)13:00〜

シーモール下関2階 シーモールシアター

チケット¥1,000

 

 

私は“秋山仁希&GhostNotes”というバンドで出演致します!

18時からの予定です

関門地区を盛り上げよぉー!というダンスと音楽の楽しいイベントです

“売上の一部を熊本地震復興支援のために役立てていきます”ということですので、

是非皆様ご来場の程、宜しくお願い致します(´∀`*)

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
小倉 オールディーズ 11月18日

2016年11月も歌わせていただきます、、、

18日の金曜日 
「ミュージックバー オールディーズ」
http://oldies.co.jp/
小倉井筒屋裏です。
今回もギターの友田さんに参戦していただきます!!
是非ご来店ください(´∀`)

お店のオーナー・チャーリーさんはじめ皆さんあたたかく良い方ばかりの素敵なお店です。
チャーリーさんがMCに絡んでくれるのですが、上手に仁希の恋愛話を引き出してくれます(^_^;)
70年代pops中心に弾き語ります。
踊れる曲も歌います!
20:30~ 21:40~ 2ステージ(予定)
ミュージシャンの方がいらっしゃれば、アフターセッションも行います!!!
ぜひ、ご来店ください!

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
カモンFMに出演します!10/29(土)

10月29日土曜日、18時から是非カモンFMをお聞きください!!

http://www.c-fm.co.jp/

パーソナリティは橋本美穂さんの「アーティストーク」という番組で、

http://www.c-fm.co.jp/program/artistalk.php

主に12/4のクリスマスライブのお話をさせて頂きます(´∀`*)

美穂さんは本当に聞き上手で気さくな素敵な女性。

収録はついつい盛り上がっちゃいました〜

インターネットラジオでも聞けます

http://www.c-fm.co.jp/simul/

ぜひ、みなさん聞いてくださいね〜〜!!

 

14774418318350.jpg

 

 

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

thankful : comments(0) : - : 仁希 :
クリスマス ジャズライブ in 川棚コルトーホール

川棚の杜コルトーホールにて、12月4日(日)14時からクリスマス ジャズライブを開催致します!

“下関発!

多彩なミュージシャンと、

下関Funky Jazz Orchestraが繰り広げる

本場のジャズサウンド”

 

コルトーホールでの地元ミュージシャンによるジャズライブが今までほとんど行われておらず

ぜひ地元発信でジャズライブを行いたい、

そして下関には来年30周年を迎えるジャズのビッグバンド「下関Funky Jazz Orchestra」があることを、

下関出身のミュージシャンが頑張っていることを、ぜひ皆様に知って頂きたい、楽しんで頂きたい

そのような思いで今回、コルトーホール様の協力を得てこのクリスマスライブを開催する運びとなりました!

是非皆様にご来場頂きたいと思います

 

12/4(日)開場13:30 開演14:00

前売り券1,000円 当日券1,500円

会場 川棚の杜 コルトーホール www.kawatananomori.com/

出演 下関Funky Jazz Orchestra

   サクソフォン四重奏団「FOB」

   平家BOYS

   秋山仁希

主催・お問い合わせ・チケットご予約(電話予約・当日取置可)

   川棚温泉まちづくり株式会社 

   083-774-3855

チケット予約(電話予約・当日取置可)
 川棚温泉まちづくり株式会社 Tel.083-774-3855
前売チケットお取り扱い
 ・下関市民会館 083-231-6401
 ・下関生涯学習プラザ 083-231-1234
 ・シーモール プレイガイド ラン
 ・下関市商工会 豊浦町支所 083-772-0625
 ・瓦そばたかせ ゆめシティ店
 ・アンティーク&オールディーズ(長府)
 ・下関十字堂楽器店
 ・カンフェティチケットセンター


 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽

Live Info : comments(0) : - : 仁希 :
小倉オールディーズ 10月14日

2016年9月も歌わせていただきましたが、、、

10月も歌わせて頂けることとなりました!!
14日の金曜日 
「ミュージックバー オールディーズ」
http://oldies.co.jp/
小倉井筒屋裏です。
今回もギターの友田さんに参戦していただきます!!
是非ご来店ください(´∀`)

お店のオーナー・チャーリーさんはじめ皆さんあたたかく良い方ばかりの素敵なお店です。
チャーリーさんがMCに絡んでくれるのですが、上手に仁希の恋愛話を引き出してくれます(^_^;)
70年代pops中心に弾き語ります。
踊れる曲も歌います!
20:30~ 21:40~ 2ステージ(予定)
ミュージシャンの方がいらっしゃれば、アフターセッションも行います!!!
ぜひ、ご来店ください!

- : comments(0) : - : 仁希 :
最新の体質診断!「サードメディスン」 イベントのお知らせ

私の知人が行うイベントのお知らせです!

サードメディスンとは… 8種類の【香り】を嗅ぎ、好みの順番に並べるというシンプルな手法で、その結果をチャート化する分析法。

体質改善に必要な精油・栄養素(食事)・体質にあった健康法・セルフケア方法などがわかります。

 

スムージー、ジョギング、マクロビ、、、様々な健康法、ダイエット法など情報が溢れかえり、試してみても長続きしなかったり逆効果だったり、、、

「情報そのものには良いも悪いもなくて、ただそれが自分に合うか合わないかの判断をすれば良い」

それをゲーム形式でみなさんと一緒に楽しく知りましょう!というイベントです(^-^)

 

【日時】
10月16日(日)
10時30分〜 開場
11時〜13時 ゲーム開催
【開催場所】

会場/下関勤労福祉会館 第3会議室
住所:〒750-0001 山口県下関市幸町8-16
http://www.kinpuku.or.jp/index.html

 

【参加費】¥3,500/おひとりさま
※ テキスト、クラフト作成のスプレー用諸経費代込

【お持ち物】 筆記用具

【当日緊急連絡先】
090-7535-6209(シマナガ)

 

詳細は

http://ameblo.jp/aromamens/entry-12198594940.html

 

お申し込みは上記のURLから、又は仁希にご連絡ください(^-^)

私も参加します!

一緒に楽しく、自分を知りましょう〜♫

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

favorite : comments(0) : - : 仁希 :
「3つのたまご」

下関市土井ヶ浜海水浴場のすぐ近く、豊北町神田にある洋菓子店「3つのたまご」
ここのシュークリームやソフトクリームがとっても美味しくて〜🎶
ファンの方も多いと思います(^ ^)
「木下ファーム」という養鶏場がされてるだけあって、カステラなども本当に美味しいんですよね〜
で、とあるご縁で私のCDを販売して頂いてます(*^_^*)...
有難いです。
先日、伺ったのですが店内でも流してくださってました〜🎶
笑顔のステキなオーナーさんから“いつも癒されてます〜”と嬉しいお言葉を頂きました(^ ^)
今日は行くのが遅くてお目当てのシュークリームは売り切れてたので(T-T)
また近いうちにリベンジしたいと思います!!

 

「3つのたまご」

下関市豊北町神田上901-11

083-788-5433

11:00 - 18:00(水曜日定休)

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

 

favorite : comments(0) : - : 仁希 :
「Summer Music Carnival」動画upします

8月27に行われたチャリティーイベント「Summer Music Carnival」

ライブreportは

http://blog.topaz-sea.com/?eid=988393

 

この時の動画2つ、お暇なときにどうぞ!

 

秋山仁希&GhostNotes と平安教☆のひろっしゃんとのスペシャルコラボで

「If you don't know me by now」(cover)

 

 

平安教☆のひろっしゃんのギターで私の大好きな曲「アイ」(秦基博)のカバーを。

本当は平安教☆さんたちのレパートリーで、いつもはてつろーさんが歌ってるのですが(^_^;)

ギターの音色がいいんだなぁ〜(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:地域/ローカル

Live : comments(0) : - : 仁希 :